イオンモール大日 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

もう3月終わりなのに
一向に暖かくならないし
おまけに休みの日は雨ばっか…
この土日も雨で
昨日も雨がすごくてどこへも行けず
イオンモールで遊ぶことに。。

日曜日やし雨やしで
みんな考えること一緒みたいで
大混雑、、、
駐車場も満車で
もちろん館内は人、人、人!

遊び場も入場規制されてて
15組待ちチーン

ゲームも人でごった返してるし
食品の買い物も連れては大変だし
遊び場のとなりが
イオンのおもちゃ売り場で
色々おもちゃ置いてくれてるので
そこで遊んで待つことにアセアセ

つい最近新発売で見た
アンパンマンの冷蔵庫が置いてて
一目散に走って行った娘ちゃん歩く

最初お友だちが使ってたけど
横で待ってたら代わってくれて
場所取りゲット‼️OK


冷蔵庫のおもちゃ嬉しかったみたいで

ずっと独占、、、アセアセ



しれっと場所変わるし…ニヤニヤ




みんなでおもちゃ楽しそうでしたニコニコ