メルちゃんイベント | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

住宅展示場で
メルちゃんイベントがあったので
行ってきました立ち上がる


センターハウスで受付して

無事チケットゲットチョキ


お目当ては、このメルちゃん抽選会❤︎


見つけました


嬉しそうに走ってく娘歩く


回すの激しすぎ🌀泣き笑い

赤玉出ました‼️


買ったら1000円くらいする商品が

当たってラッキーだったけど

5種類くらいあった中で

持ってないのが2種類しかなかった笑


おやつアイスにしました


ふあふあのチケットもあったけど

雨が降りそうだったので

先にくじ引きとかしたかったのに

娘が見つけて遊ぶ〜!と言うので

遊ばせることに立ち上がる



めっちゃ楽しそうに遊んでたのに

並んでる人が増えてきたので

交代になってしまって…

(チケット制で1枚しかないのに…)


娘以外の子たちは

だいぶ前から遊んでて

娘はまだ遊び始めたとこなのに

交代する感じ?な雰囲気だったので

退散する羽目に…


スタッフの人も愛想もくそもなければ

もうちょっといいよ〜

とかの気遣いもなし!

なんか嫌な感じでした


とりあえず雨が降りそうだったので

くじ引きやらにダッシュで向かいましたダッシュ


手裏剣をしてお菓子をもらって


ひも引きをしておもちゃもらいましたキラキラ


くじ引きやら無事に終えて

お菓子のスタンプラリーをしてたら

雨がポツポツ…傘


あと2つのスタンプをダッシュで集めて

無事グリコのお菓子もゲットうずまきキャンディ


で、車に戻る寸前

めっちゃ雨が降ってきて

ダッシュで車に乗り込みました笑


雨でふあふあも片付けしてて

どっちみちできなくて

先に少しでも遊べて良かったなとニコニコ


センターハウスで受付したときに

来場記念品までもらえて

なんやかんやお得でしたOK


もらったグリコのお菓子たち

結構入ってましたニコニコ


イオン近くだったから

そのままイオンに寄って帰る予定が

娘が寝てしまったので

とりあえず家に帰って

近所の病院に薬だけ先にもらいにいくことに


娘も家着いて少ししたら起きたので

薬もらってイオンいきましたニヤニヤ