のりものイベント【鶴見イオン】 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

前日もイオンで遊んでて
帰りに駐車場から出て行くときに
入り口でイベントしてるの見えて👀!

エアー遊具を見て娘が
ふわふわのんしたかった〜おねだり
と言うてて
明日またやってたら来ようニコニコ
て言うてたのを覚えてたみたいで

お昼食べ終わって
公園でも行こうかなと思ってたら
あのふわふわのやつ行きたかった〜
て言い出してポーンびっくりマーク

早く行って早く帰ろかなと思ったけど
前日夕方から寝てしまって
20時半まで寝てたわけで…
2時半頃まで寝なかったのね…

で、いつもなら10時間くらい寝るから
昼前くらいまで寝るかなと思ってて
お昼寝なしで夜早く寝かせよと思ったら
7時半に泣いて起きて…悲しい

あ〜1日狂うなぁと思い
多分夜までもたんやろし
早めにお昼寝させようと思ったのに
お昼食べてしばらくしても
寝ない、、、ニヤニヤ

乗り物の遊び場行く言うから
しんどくなるから遊ぶ前に寝とき言うたら
14時頃から寝てくれたのね

で、そのまま向かって
着いて起きたら
お昼寝短くてすむな〜と思ってたのに
天気が急変しまして…チーン

雨予報ぢゃなかったのに
お昼食べてたら
なんとなーく雲行きが怪しい…

雨雲見てもないし
大丈夫かなと思って
そのままイオン向かおと思ってたら
ポツポツ雨が、、、ゲッソリ

寝たまま車で向かいかけたのだけど
とりあえず洗濯物が気になったので
家に戻ってたら途中めっちゃ降り出して…

もうあかんかな〜て思ったけど
ある境に雨が降ってなくて
家着いたとたん降り出して
セーフ!!

で、イオン向かったわけで
道もちょい混みで結構いい時間…アセアセ
なんやかんやで
着いたら16時半すぎ…

そしてまだ娘は寝てたおやすみzzz
とりあえず起きてくれたので
ダッシュで遊び場へダッシュ

真っ先にこの黒い車へ


この手の類い進むの苦手なのに

結構自分で漕げてました拍手


アンパンマンと

珍しいカートもあって🛒

めちゃくちゃお気に入りでした








なぜかボールプールでは

星ばっかりを集めてましたスター










ほんとは、このふわふわ遊具を見て

"行きたい!!"て、言うてたのに

登るとこが難しくて登れず…


手伝ってあげて何とか登れて

やっと滑れました笑笑


でも後にも先にもこの一回だけ泣き笑い


でもやっぱりコレ!

しかもピンクも捨てがたいみたいやけど

黒がお気に入りでした笑


この日が最終日で

18時までで

入場したのが17時前くらいで

最後まで遊んでました


受付のスタッフさんいわく

14時頃から激混みだったみたいで

夕方に来て正解だと二重丸


行ったときは10名弱で

比較的空いてたので

乗り物もさほど取り合いになることなく

楽しめました♪


入り口の広場のスペースだったので

そんなに広くはなかったけど

乗り物はたくさんあって

1日フリーパスで500円(おとな無料)

だったので、安くで遊べました歩く


大日イオンでも年明けに

期間限定で同じような遊び場があって

行ってきましたが

1日フリーパス1000円でしたお札


1月8日までだったけど

スタッフさんに聞いたところ

また似たような感じで

期間限定で出てるみたいですキラキラ

今度また行ってみようかなニコニコ