また… | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

娘は、ほんと
びっくりドンキーが大好きで
毎週のように行ってます笑

昨日も夜、突然食べに行きたい!
と言いだして…
言いだしたら、止まらない…大泣き
今日は、夜でお店閉まってるから
明日行こうね!て言うてたら
今日の朝、しっかり覚えてました泣き笑い

もう私、びっくりドンキー
飽きつつあります…笑

いつものぶーちゃんランチです


いつもふりかけ嫌がるので

抜いてもらってるのに

今日は、ふりかけ有にしたいとのことで

別添えでもらって

自分でかけて食べました


でもやっぱりひと口ふた口で

食べなかったです笑





ハンバーグは2/3ほどペロリ

お味噌汁とご飯もそれなりに食べて

ポテトも1本食べて

結構食べました合格