お取寄せしたもの | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

先日、ユニクロへ寄ったときに
お目当てだった娘のダウンセーター
サイズがなくてお取寄せしました❤︎

お店には80㎝しか残ってなくて

90㎝を取寄せてもらいました


綺麗なくすみピンク?のような色です


コロっとした型が可愛いくて

襟元の内側はフリース素材で暖かそうキラキラ


ポケットも付いてるし


フードも取り外せるので

保育園着にも重宝しそうです二重丸


早速次の日、公園行きましたよ〜


少し大きめでお袖1つ折るくらいでした

来年もいけるかも〜

今、ピッタリ着るなら80㎝でもいけたかもです


軽くて柔らかくて動きやすそうで

持ち運びにも便利‼️

着心地も良さそうでしたOK


なぜ買いに走ったかというと、、、

3990円→1990円になってたからです!


こりゃ1990円なら買いだわニコニコ


ユニクロ色々SALEやってて

たくさんかってしまったよ笑