冷えあんしん | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

普段からムーニー一択!
といっていいほど
ムーニー率高めな我が家!
昔、上の子たちのときは
どうやったか思い出せないけど
いろんなメーカーの覚えてるから
多分色々固定せず使ってたんやと思う笑
可愛いのが多かった時代でもある!
そんな中、とにかくムーニーは
プーさんが可愛いかった覚えがあります

そんな中、冬用も愛用中
冬用もあるなんてすごいよねあんぐり

"冷えあんしん"


あたち愛用中だよー❤︎❤︎


お腹まで深いのがポイント高め上差し


それにこれ、何回か買ってて

いつも同じ絵柄しかみたことなかったのに

なんか可愛い絵柄に当たりました‼️😍


カラフルな色使いが可愛いくないですかぁ?


2種類とも可愛い❤︎❤︎


前側はこんな感じ




ん〜可愛いおねがい


可愛いオムツやと

替える楽しみができて

オムツ替えの苦痛も半減‼️

あたしだけか笑


ムーニーちゃんは

夏は汗スッキリやし

冬は冷えあんしん

夜用パンツもあったり

トレーニングパンツまでも!

多種多様でオールマイティだね〜


オムツ卒業までお世話になりそうですニコニコ