久しぶりのユニクロ | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

火曜日、ニトリやら
色々買い物回りがあったので
久しぶりにユニクロへ

お目当てのものはサイズがなくて

お取り寄せになったけど

他にも安いもの見つけて色々購入しました🛍


これから着れる半袖パジャマTシャツ

去年のやからか安くなってたから購入

どうせいるものやから安いうちに購入


ちなみに去年、左のブルー買って

めちゃくちゃ着たおして

いまでもまだ現役ですが

こんな色やったんや‼️て思うくらい

色褪せしてました笑


1500円→990円!

この先まだ残ってたら最終処分価格で

もっと安くなるんかなぁはてなマーク

90は残り少なくて

100はまだまだありました二重丸


ピンクもあったみたいやけど

水色と黄色しかなかったですもやもや


これも去年出てて

買おうか悩んだやーつ


500円なってました‼️

90サイズがなくて、100買いました


そして私のも笑

載せるほどでもないけど

黒の丈長スカートが欲しくて購入


結構分厚めだけど

まだ出たばっかりなのか定価


生地は厚めでしっかりしてるのに柔らかくて

子どもとのお出かけにも動きやすいです二重丸


これは👨🏻が自分用の寝間着に

見つけてきたやーつ


実際いくらやったか知らないけど

990円とお手頃価格になってました


そして最後はコレ!


SALE品のワゴンの中から見つけて

試着したらラインが

あたしの🐷体型でも誤魔化せて

楽だったので購入‼️


他の色で似たやつが990円で

安い!と思って買ったら

これは1,990円でしたニヤニヤ

見間違えてしまったー、、、クソォ

990円やったやつ

買いに行こうかなとも思ってます笑

変な色やったけど🙄