の続きです。



1月7日(日)


コンビニの駐車場で朝を迎え..帰路に


ナビでは再び三重県を通って行きます🚗








ナビから少しだけ外れた場所に私が欲しいキャンピングカー(妄想)のお店..鈴鹿ショールームがあったので立ち寄りました。

早朝に店の前をうろつく不審者な私..



私の欲しいキャンピングカー

トヨタのハイラックスベースの「BR-75」が2台並んでます。



こちらのハイエースベースのキャンピングカーもいい感じ♪♪

中広そう〜



キャンピングカー屋さんから海が近くだったので早朝の海岸散策♪

朝釣りの人🎣



公園があったので車から降りて散歩🚶

地元の方が朝ウォーキングしてました🚶‍♀️‍➡️




何のモニュメントかな?



御来光☀️


桟橋があったので歩いてみます音譜








鼓ヶ浦



朝日と海を眺めながら朝ごはんを頂きますおにぎり

昨晩「お結び 四葉」でテイクアウトさせて頂いたおにぎりおにぎり



時間が経ってもご飯は柔らかく..

とても美味しかったです爆笑



この後は往路と同様にALL下道でのんびり群馬へ帰りました🚗



おしまい。