の続きです。



1月4日(木)


10時18分





次は松本峠を越えていきますアップ



セルフパンフレット頂きましたニコニコ






杖がたくさん!




500m!! 頑張ります!




しっかりとした石階段




そして古道らしい道へ




下方から家族連れの声が聞こえます👨‍👩‍👧‍👦




ガイドさんのいるグループに追いつきました(緑色の服を着てるのがガイドのおじいちゃん)


道を譲って頂いた直後、後ろから近づいてくる声が..


先ほど下方にいた4人家族のうちの娘さんと筋肉質のパパさんが勢いよく私を追い抜いていきましたアップアップアップ




やっと峠に到着あせる








スタンプの箱がありましたが初めて見るQRコードの案内が..


で、よく分からぬままQRコードでクリックしたら..


スマホのカメラ画像にお侍さんが!!




誰?

邪魔なのでサヨナラしましたバイバイ



箱の裏側にはいつものQRコードがあったので..

スタンプGETOK




鬼ヶ城跡も気になりますが、先に進みます(下ります)ダウン










熊野市街


街中を歩きます

一見普通ですが歴史のある橋を渡ります









明日行きます



海岸沿いに出ました




古道のコースは国道ではなくて

こちらの歩き難い砂利浜アセアセ






2024車中泊の旅4日目【熊野古道巡礼の旅 8】へ続く。