覚えれない

がんばらなあかんのにーグー

負けたくないもんビックリマーク
この授業も眠い渧

なに言ってるかわからんし

テスト危ういなー渹

一応、黒本コピーして解いてみたけど

大丈夫か?うちあせる

って感じやったわハートブレイク

毎日やらななぁー

勉強は積み重ねやよねーチューリップ赤
この授業眠すぎ渧

大半の人寝てるし

みんな、疲れとるんやろなー渹


昨日は白血病と動態と調剤しました音符

日々知識をつけていかなっビックリマーク

負けたくないんだーグー