10日から3日間関東に行ってきた
東京行ってもいつもDisneyばっかり行ってて
観光ってのはあんまりせんかったから
すごく新鮮
友達にも従姉妹にも会えたし
すごく楽しかった
14日は同窓会
これもまた楽しい
楽しすぎた日々が過ぎて
家に一人でいると悲しくなる焏
なんか寂しい(ノ_・。)
最近こんな感じ
昨日は泣いてしまったし
強くならなきゃ

東京行ってもいつもDisneyばっかり行ってて
観光ってのはあんまりせんかったから
すごく新鮮

友達にも従姉妹にも会えたし
すごく楽しかった

14日は同窓会

これもまた楽しい

楽しすぎた日々が過ぎて
家に一人でいると悲しくなる焏
なんか寂しい(ノ_・。)
最近こんな感じ
昨日は泣いてしまったし
強くならなきゃ

