10日から3日間関東に行ってきた音符

東京行ってもいつもDisneyばっかり行ってて

観光ってのはあんまりせんかったから

すごく新鮮キラキラ

友達にも従姉妹にも会えたし

すごく楽しかったラブラブ!

14日は同窓会ビール

これもまた楽しい音符



楽しすぎた日々が過ぎて

家に一人でいると悲しくなる焏

なんか寂しい(ノ_・。)

最近こんな感じ

昨日は泣いてしまったし

強くならなきゃグー
台風きてるやんビックリマーク


旅行行くのにイヤやな渹


本州からそれてほしーよー


お父さんくじ100P当たったラブラブ!


こんなことってあるんやねキラキラキラキラキラキラ