東大オープンって各教科の時間長い渹


ひまやし、疲れる


時間の無駄やわ


けど、時間的にこれしか出来るバイトないんよね焏



そういえば、ピュレ新作のライムソーダ出てて、朝即刻で買っちゃったドキドキ


美味しいよー


おすすめやわ教えてあげないと溿キラキラ
お昼から試験監のバイトキラキラ


いつも終了予定時間の30分前には終わるから


駅ついたら花火もう始まってるけど家から30分くらいは見れる予定やったのにー


予定時間30分前やのになかなか終わらんー


結局、残業までしたしあせる


電車の中から、3発くらいしかみれんかった渹


地元の駅着いたらあと3分で終わる感じやったから


急いで自転車こいだけど間に合わんかったー


フィナーレの音だけ聞きましたよ焏


すごい綺麗やったやろな


本間見たかったのにー


今日は要領悪い人ばっかりやったからなあせる


しゃあないけど


1年に1回しかないから悲しい炅



4日から直島へ


めちゃめちゃ弾丸ツアーやったから疲れた渹あせる


でもね、すごい楽しかったラブラブ!


行きたい所は全てまわれたし音符


家プロジェクトは、なんかわからんけど1ヶ所タダで見せてもらえたし溿


今度はベネッセハウスに泊まってその中の美術館も見てみたいな


事前の調べでは地中美術館はおすすめNo.1やったけどうち的にはこれだけ?って感じやったなー


期待しすぎたんかも


うちのおすすめは直島から見える景色とI ドキドキキラキラ
単純なのがイイのかな?


当然、赤カボチャと黄カボチャは写真とってきたよ焄


島の人はみんな優しくて親切で良かった


みんながこうであればイイのになキラキラ



この3日癒されたーチューリップ赤


また現実世界に戻ってまうけど頑張ろーグー


うちなら、やれるビックリマークできるビックリマークがんばれるビックリマーク


いつも勉強に息詰まった時にお母さんが言ってくれる言葉ドキドキ