バイト東大オープンって各教科の時間長い渹ひまやし、疲れる時間の無駄やわけど、時間的にこれしか出来るバイトないんよね焏そういえば、ピュレ新作のライムソーダ出てて、朝即刻で買っちゃった美味しいよーおすすめやわ教えてあげないと溿
花火お昼から試験監のバイトいつも終了予定時間の30分前には終わるから駅ついたら花火もう始まってるけど家から30分くらいは見れる予定やったのにー予定時間30分前やのになかなか終わらんー結局、残業までしたし電車の中から、3発くらいしかみれんかった渹地元の駅着いたらあと3分で終わる感じやったから急いで自転車こいだけど間に合わんかったーフィナーレの音だけ聞きましたよ焏すごい綺麗やったやろな本間見たかったのにー今日は要領悪い人ばっかりやったからなしゃあないけど1年に1回しかないから悲しい炅
帰ってきたよー4日から直島へめちゃめちゃ弾丸ツアーやったから疲れた渹でもね、すごい楽しかった行きたい所は全てまわれたし家プロジェクトは、なんかわからんけど1ヶ所タダで見せてもらえたし溿今度はベネッセハウスに泊まってその中の美術館も見てみたいな事前の調べでは地中美術館はおすすめNo.1やったけどうち的にはこれだけ?って感じやったなー期待しすぎたんかもうちのおすすめは直島から見える景色とI 湯単純なのがイイのかな?当然、赤カボチャと黄カボチャは写真とってきたよ焄島の人はみんな優しくて親切で良かったみんながこうであればイイのになこの3日癒されたーまた現実世界に戻ってまうけど頑張ろーうちなら、やれるできるがんばれるいつも勉強に息詰まった時にお母さんが言ってくれる言葉