夏期講習受けに大学まで

いつもより20分始まるの遅いから

楽といえば楽やけど

ふと、受ける価値があるんかな?って思ってしまう

まぁ、あるよなビックリマーク

家じゃあんまり勉強できないし

いっぱい身につけて帰ってこよー溿



旅行が楽しみや音符

高校の友達に会えるしキラキラ

何でも話せる友達って素敵ドキドキ


今日は掃除して図書館行ってきたキラキラ

今度、四国と関東に行くんやけど

プランがなかなかたてれないよー

いつもは誰かに任せきりやから

考えるの難しいあせる

パンフレット見てるだけでもう行った気分になる、うちビックリマーク

まだまだこれからやのにー

でもめっちゃ楽しみや音符


昨日はテスト終わって映画見てきたラブラブ!

ストレス解消や

本間は模試終わった金曜日に行こうと思ってたんやけど

我慢できんかってん渹キラキラ


ビックリマーク見てきたんは『インセプション』ビックリマークビックリマーク

レオも渡辺謙もカッコイイキラキラキラキラ

でも、うち最近全然寝てなかったから字幕おいながら

途中で眠くなって…

寝てしまった炅炅炅

でも、ほんの少しやと思います渹

あー見逃した所が悔やまれるあせる

ケド、内容は最高ドキドキ

うち、あーいう感じの映画は好きです

最後は現実に戻れたんかな?

夢っていう人もおるけど

色んな考え方あるけど、うちは戻れたんやと思うなー鈊

だって、最後コマが倒れかけそうやったし

うち的にもう1回見てもイイ映画やったな溿

映画の券くれたお父さんありがとうラブラブ