夏期講習受けに大学まで
いつもより20分始まるの遅いから
楽といえば楽やけど
ふと、受ける価値があるんかな?って思ってしまう
まぁ、あるよな
家じゃあんまり勉強できないし
いっぱい身につけて帰ってこよー溿
旅行が楽しみや
高校の友達に会えるし
何でも話せる友達って素敵
いつもより20分始まるの遅いから
楽といえば楽やけど
ふと、受ける価値があるんかな?って思ってしまう
まぁ、あるよな

家じゃあんまり勉強できないし
いっぱい身につけて帰ってこよー溿
旅行が楽しみや

高校の友達に会えるし

何でも話せる友達って素敵




