やっと、テスト終わったーキラキラキラキラキラキラ

睡眠時間は2時間とかでよく乗り切れたわチューリップ赤

自分でもビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

今日から休みたいドキドキ

けど、明後日は模試なんよなあせる

折角上げた順位を落としたくないんよなー渹

でも、ここ1ヶ月くらい模試の勉強してないから成績落ちてそう竑



あっビックリマークそうそうビックリマーク

今日は朝に録画してた26時間テレビのさんまさん所見てたんやけど

やっぱ面白いラブラブ!

テストあるってのに、見るのに夢中になってて朝晴れから大爆笑やし

家族には迷惑かけたかも汗

さんまさんと同じ時代を生きていて良かったな鈊

幸せドキドキ
毎年、七夕って雨よね雨

今年も雨やし曇りやし

うちの願いは叶うのかな?


神様キラキラ

お願いです。

カッコイイ大人になりたいですドキドキ

頑張るので少しだけ手を貸してください渹


研究室入って以来

帰宅が9時をまわります渹

意味のわからんセミナーが長すぎ煆

そこからまたちょっとした実験

試験前やから今日で終わりやねんけど

先生と結晶とかどうするか話し合い渹

次いつ研究室くるかとかも

やから帰るのおそなった

明日試験やのに

まだ覚えてないんやけどー

あー渹渹今日は寝れないかもあせる

こんな時期に品名のテストとかいらんし

忘れるだけやでパー