やっと、テスト終わったー


睡眠時間は2時間とかでよく乗り切れたわ
自分でもビックリ


今日から休みたい
けど、明後日は模試なんよな
折角上げた順位を落としたくないんよなー渹
でも、ここ1ヶ月くらい模試の勉強してないから成績落ちてそう竑
あっ
そうそう
今日は朝に録画してた26時間テレビのさんまさん所見てたんやけど
やっぱ面白い
テストあるってのに、見るのに夢中になってて朝
から大爆笑やし
家族には迷惑かけたかも
さんまさんと同じ時代を生きていて良かったな鈊
幸せ



睡眠時間は2時間とかでよく乗り切れたわ

自分でもビックリ



今日から休みたい

けど、明後日は模試なんよな

折角上げた順位を落としたくないんよなー渹
でも、ここ1ヶ月くらい模試の勉強してないから成績落ちてそう竑
あっ
そうそう
今日は朝に録画してた26時間テレビのさんまさん所見てたんやけど
やっぱ面白い

テストあるってのに、見るのに夢中になってて朝
から大爆笑やし
家族には迷惑かけたかも

さんまさんと同じ時代を生きていて良かったな鈊
幸せ


