梅雨嫌い渹

外に出ようにも雨やと出掛けたくなくなるし

ダラダラしてしまうあせる

図書館で勉強するつもりやったのにー

ケド、家で頑張ったよキラキラ

貧血の所は完璧チューリップ赤

明日は白血病を完璧にするんだー



絶対イイ点とってみせるんだーーーグーキラキラ
昔から痛かった巻き爪のケアに行ってきたキラキラ

なんか、ドイツ式のんで痛くないらしい溿

今日は、カウンセリングと他もろもろだけやから特に治療せんかったけど

まあまぁよかった感じ音符

けど保険きかへんからめっちゃ高いんよなー

調べて行ったんやけど、それに+5000くらいかかるみたい渹

これが1年から1年半はかかるらしいから破産やわあせるあせる

まず炎症とめるために皮膚科行かないと治療開始できないらしいし汗

お母さんが値段的に無理やから、別の治療してくれる所に変えようって

まあ高すぎやったし、同感やわ湜

で、家帰ってネットで探しまくったら

かかりつけの皮膚科も巻き爪の治療やってるやんビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも、かなり安いしドキドキ

取り合えず明日炎症してる所みてもらいに行くから、ついでに巻き爪の話聞きに行ってこよ溿キラキラ
今日から本格的に期末試験の勉強開始しますパーキラキラ

目標は全通&優多くとる事チューリップ赤

ライバルに勝ってやるねん音符音符

楽しい夏休み過ごしたいな溿



頑張らなっビックリマーク