1日中雨やったね梅雨嫌い渹外に出ようにも雨やと出掛けたくなくなるしダラダラしてしまう図書館で勉強するつもりやったのにーケド、家で頑張ったよ貧血の所は完璧明日は白血病を完璧にするんだー絶対イイ点とってみせるんだーーー
ケア昔から痛かった巻き爪のケアに行ってきたなんか、ドイツ式のんで痛くないらしい溿今日は、カウンセリングと他もろもろだけやから特に治療せんかったけどまあまぁよかった感じけど保険きかへんからめっちゃ高いんよなー調べて行ったんやけど、それに+5000くらいかかるみたい渹これが1年から1年半はかかるらしいから破産やわまず炎症とめるために皮膚科行かないと治療開始できないらしいしお母さんが値段的に無理やから、別の治療してくれる所に変えようってまあ高すぎやったし、同感やわ湜で、家帰ってネットで探しまくったらかかりつけの皮膚科も巻き爪の治療やってるやんしかも、かなり安いし取り合えず明日炎症してる所みてもらいに行くから、ついでに巻き爪の話聞きに行ってこよ溿