乙女ゲーム | erimozukasomaのシナリオやお仕事のブログです☆

erimozukasomaのシナリオやお仕事のブログです☆

シナリオや日々のこと、携わったお仕事の報告を書いていきます。
シナリオのお仕事ももちろん承ります!

一年くらいず~っと乙女ゲームのアプリのシナリオを

書いてたので、自分のオリジナル書いてみた。


といってもコンテストに出すためにだけど・・・

ほぼ90%は完成して、それなりにいいかな~とは

思うんだけど、どうも残りの10%が足りない気がする。


これが杞憂で終わればいいけど

・・・きっとあっているんだろうな~


締切まであと20日。

はたして間にあって100%にできるのか!?

ここが腕の見せ所だ!

ガンバレ俺!がんばれ私!頑張れ僕!


絶対、たぶん、おそらく、きっと、完成できる!・・・と思うことにしよう!


ま、前向きに前向きに!)汗