スターメイカー | erimozukasomaのシナリオやお仕事のブログです☆

erimozukasomaのシナリオやお仕事のブログです☆

シナリオや日々のこと、携わったお仕事の報告を書いていきます。
シナリオのお仕事ももちろん承ります!

文を書く時、文字化けの可能性があるからと
ハートマークや絵文字禁止されることが多く、
一方♪と☆は大体オッケーなケースが多い気がします。

ただ♪はなんとなく『楽しい』って感じの意味で
使うのだろうけど、☆って・・・・
どうしてもランカ・リーのキラッが
頭から離れなくて、アイドル系の語尾に
ばっか使っちゃう・・・
てか、他の部分で使おうとすると

☆でもいいかもしれないけど♪の方があたりさわりないんじゃね?

と、思って結局♪を使うことに・・・
夜空に広がる星たち、ごめんよ・・
私はスターメイカーになれそうにないよ・・・