次につなげるために | erimozukasomaのシナリオやお仕事のブログです☆

erimozukasomaのシナリオやお仕事のブログです☆

シナリオや日々のこと、携わったお仕事の報告を書いていきます。
シナリオのお仕事ももちろん承ります!

やっと先ほど、賞に応募するためのシナリオの第1稿が終わりました。

プロフィールにも書いてある通り、

以前佳作ながら賞をとったことはあるのだけど

未熟な私は、それを通してもらったお仕事だけで満足してしまい

次に繋げることができませんでした。


最近になってコネクションの重要さを知ったのだから当然なんだけどね。

とはいえ今更後悔しても戻れないし

今回出す作品が賞を取れるかはわからない。


でも自身のシナリオ作成の練習になるのは確か。

書けば書くほど力がアップするのは、たぶん本当だからね。


だからこれの修正が終わって投稿しても、

他の賞にもバンバンチャレンジしてみます。

残念なことに時間はあるので・・・w



さてと、生き残るために頑張らないと

書き続けなければ生き残れない!BY仮○ライダー龍騎