Pitchでのスライドです

      

 

          思い立ったが吉日!直感がサイン!

      ∞大麻飾り職人∞and Open sesameコーチErimiです

 

     昨夜は40代からのパーソナーシップコーチの佳寿子さんの

     未来手帳シェア会に参加させていただきました。

 

     佳寿子さんのブログです。

 

 

    MCC0期生でご一緒した

    龍使いの夢実現コーチの順子さんも参加されていて、

    お話をしたかった方なのでこっそり喜んでいました♪

 

    順子さんのブログです。

 

 

 

 

          感謝を表すワークでお二人とも

         ワタナベ薫さんのことを話されていて

         熱い思いに身が引き締まりました。

 

         私の今年1年も

         薫さん無しでは振り返れません。

 

       薫さんのブログです。

 

 

       まずはアンスピ。

       週5コースレッスンの3か月を3回戦挑みました。笑

       (現在は月10回コースです)

 

      アンスピバージョンでの薫さんのセミナーはもちろん、

      毎日のシャドーイングレッスンや、Katsuさん開催の

      グラマーレッスンでもご一緒することがあり、貴重な体験を

      させていただいています。

 

      Pitch(プレゼン)のタイトルをコーチングにした時に

      薫さんのようになりたいです!とスピーチを終え、

      薫さんが聞いていたのを知ったときの衝撃を

      今、思い出しても手に汗が・・・

 

           

 

       アンスピを続けることは簡単なことではありません。

       でも私はアンスピで人生が変わりました。

       整ってきた生活リズムと、チーム・仲間は一生の宝物です。

       臭いセリフですが本当の想いです♡

 

       そして4月からのMCCコーチングスクールも

        またまた私を成長させてくれました。

 

       スタートの日は地震で新幹線が動かず・・・

        プラス直前に同居の義父の他界、義母の痴呆。

       それでも行く!気持ちは変わらず

       群馬県から仙台まで真夜中に車を運転して行きました。

       痴呆の母がいるためスクール後にまた運転。

 

       でも私だけではなかったです。

        みなさん、どうしたら行けるか?と行動して集まり、

       その熱量の中にいられることが有難かったです。

 

       コーチングもこれまた

       コーチング道でその道には終わりはなく・・・

      薫さんを追いかけるしかない・・・

       追いかけます♡

 

       12月のアンカリング大会の最後に

       薫サンタさんがあらわれた時には思わず涙が出ました。

       薫さんの愛が大きすぎて♡

 

       また、その間に実母も他界したとき、

       薫さんから

       「これから親孝行のために、えりみさん、たくさん

        幸せになってくださいね。お母さんが天国から喜んで

       娘をみていますから。」

       とメッセージをいただきました。

 

     そのおかげで今が、これからがどんなに生きやすいことか・・・

 

            ♡薫さん

            ありがとうございます♡

 

       未来手帳にはどのように感謝を表しますか?とありますね。

 

       ∞大麻飾り職人∞and Open sesameコーチとして

       私らしくコーチ道を歩んでいくこと!

 

       言葉でありがとうございますとお伝えすること!

 

       です。

 

    今までの年末はなんとなくお掃除とかで終わっていましたが

    今年は、振り返り・感謝を表し、それから来年のゴールに向かう♪

 

        やりたいことリストがすでに叶っている状態で

        来年が楽しみすぎです!!!!!

 

                こちらもPitchでのスライドです