雨のXmasイヴですクリスマスツリー
積もらなくて良かった。

皆さんは、どんなイヴを
お過ごしでいらっしゃいますか?

それぞれに素敵な時間を
お過ごしくださいね誕生日帽子
 


さて、本日はエクラサロンにて
お誕生日前セッションを。

みぞれまじりの中来てくれたのは
Mちゃんピンクハート
(いつも差し入れをありがとう)

年の瀬がお誕生日のMちゃんとは
ご紹介で出逢って2年が経ちます。

もともと自分軸がしっかりとした
女性ではありましたが、さらに
ブレない安定した軸が育っている
ように感じます。



「じゅんちゃんと会うと、いつも
私は私でいいんだと元氣をもらえる
ので、また1年がんばれるー乙女のトキメキ

きっと、Mちゃん自身を確認する
ために毎年来てくれているんだと
思いますニコニコ

先月にコーチングへとシフトすると
発表した時にも、SNSのコメントで
「私はじゅんちゃんの人柄が大好き
なので、じゅんちゃんが目指すものが
スピリチュアルでもコーチングでも、
絶対定期的に会いに行きます」
書いてくれたMちゃんピンクハート

そのお氣持ちが本当に嬉しくて
ありがたくて、心から感謝が
湧いてきますお願い



セッション後、ブレスレットを
作ってくださいました。
(写真を撮り忘れたー-泣き笑い)

以前にもいくつか作ってくれていて
「私、じゅんちゃんのブレスしか
持ってないかも笑。最後に作って
もらえてよかった」と喜んでくれて
私も嬉しかったです乙女のトキメキ

色白で可愛らしいMちゃんに
めっちゃ似合っていましたよ飛び出すハート

Mちゃんピンクハート
今年も受けてくれて
どうもありがとう。
 


さぁさぁ、Xmas氣分を
味わいますよークリスマスツリー

とはいえ、チキンを食べて
ポテトやフライ物を揚げて、
茶色いディナーなんだけど笑

毎年、24日と25日それぞれ
ホールのケーキを色違いで購入。
(生クリームとチョコの2種類)
 

今年はホールではなく、
ショートケーキにしてみた気づき

福知山の人氣店 カタシマにて。

甘さ控えめで上品な味わい。
(もうすでに1個食べたww)
 

先日のコーチング復習会のとき
年末年始の暴飲暴食予防のため
ホールケーキ2個を1個に減らす
と宣言したので笑

それでも2種類食べたかったから
小さくして、どちらも購入したてへぺろ

これなら大満足やー乙女のトキメキ
 

明日は朝から京都経由で
新大阪へと向かいます。

神音社 赤尾さん
年末の大祓いへお友達と
一緒に参加してきます気づき

1年の穢れを落とし、
来年へ向けてパワーを
いただこうと思います炎