ファミリーコンサート | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!



ファミリーコンサート!


だいすけお兄さんとエリクオ初共演させて頂きました。


これまであれこれお仕事で間接的にご一緒させていただいてきたのですが、共演が叶うとは!


優しい歌声、楽しいトーク!


だいすけお兄さん最高。



さてさてエリクオは


大ホールでグラスハープ、増えてきたなぁと。



気を送っています😆



グラスグロッケン!



体験コーナー!


子ども達上手でした!


いっぱい手をあげてくれてありがとう❣️



数えたことないけどこれまでのグラス演奏体験人数、軽く1000人超えはしてるかな。


だいすけお兄さんが歩くとキャーッと黄色い声🥰


大人もこどももみんなの笑顔が最高でした!!


だいすけお兄さんはエリクオサウンドすごく好きって言ってくれて、リハも全部客席で聞いてくださってました!


いいひとすぎる!!!