藤原竜也のラジオ! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!



「藤原竜也のラジオ!」に出演させて頂きました。


(並べないと分からないけどちょっぴりハリー・ポッターのコスでね)


なんとびっくりな事に‼️


竜也さんに夏休み自由研究にやってほしいことランキング1位🥇が


「グラスハープでハリポタを弾く!」


となったそうで‼️


そんなにグラスハープの認知がある事に衝撃を受けました!



アーカイブはこちら



バタバタで焦りましたが沢山グラスハープ のお話をさせて頂けて大感謝です。


ファンの皆様、ありがとうございました!!


よかったらご感想ヒトコトお願いします🙏

https://cipher.asahi.co.jp/r_tatsuyafujiwara/


そして昨日Tiktok動画があがったという通知が😂


OAになってませんが、竜也さんは興味津々で、高音の小さなグラスから低音の大きなグラスまで試されたんです💖


やるうちに低音も少し鳴るようになってきましたがだいぶコツが要るし、高音は更にとんでもなく鳴り辛いため、とっさのセッションでは1番鳴る中音のミに専念して頂くプランに。


収録終盤で私は台本とか椅子とかあちこち触ってすっかり鳴らない指に…😅


収録直前ハリポタ舞台へぼっち観劇にも関わらずコスして行ったり、竜也さん主演映画もTVもほぼ観てから伺いました😆


竜也さんの素晴らしい熱演と叫びは癖になりますね!


竜也さんは私なぞにもとても丁寧に対応してくださり好奇心旺盛でパワフルで、まさにスターなオーラでした✨✨✨


素敵でした!!!


しかしハリポタ高音で難しかった…
YouTube上げるの億劫なんですが勢いでなんとかupしました。

ともかく素晴らしいミ職人の竜也さんをご覧ください✨


↓↓↓