レコーディング日記2 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

今回、指を沢山使うのでお灸やストレッチやツボ押しでケアしています。


練習が乗ってきたなという頃に


手がぴりぴりし出すので


永遠の手をお授けください…と


神様に祈っています。



毎日少しずつ練習すれば良いのだけどね。

〆切が迫っているのチュー



レコーディングチャンスは突然やってきます。

いつもかなりタイトなスパンで爆笑


出来るか分からない、

まだそんなスキルない、

って時に。


え、そんなすぐ発売ですか??

という期限で。



でも運命の神様は前髪だけ。



私にそんなチャンスを下さるなんて

今までも全部奇跡です。

少し他の人と違う事が好きで

そーっとやってただけの事に

急に大発表の話が来るだなんて。



信じて頂いている気持ちにノーの返事はない。

無理してでも何とかやり抜くぞという

気持ちだけで走ってきました。




過去の作品は恥ずかしい。

すごく拙いし

今ならもっとずっと上手く弾けるのにって。



でも当時の走っている気持ちもパックされてて、

それはその時しか出せない空気感なので

拙いなりにも勢いはあったりもします。



ハートがたくさん詰まっているのは確かだから

恥ずかしい過去作品も全て愛おしくて

自分でも時折じっくり聴き直します。



音楽は無限です。




聴いてくださる方に楽しんでもらえるよう

自分も楽しく演奏しています。



今からだいぶ前に録った2曲目を聴き直して

ディレクションするよ。



see you soon!!

Eri