English Fun Concert! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

  
ダリオ&エリクオ都内保育園公演。

何年か空いて久々に伺ったリピート園でした!

なのに、

エリクオ知ってるよー!!と

前のめりの年長さんもいて、

お兄ちゃんの学校にエリクオ来たよ!と。

長くやっているとそういう再会がうれしい。

覚えててくれてありがとう😊


それから、音に反応してノリノリの乳児さん。

1時間もの長い時間、

最後まで立ち上がって手や体ゆらして

にこにこ踊って喜んでくれてる姿が

可愛くて可愛くて

ほっこり&にやにやしちゃいます。



1時間のコンサート後は

園庭でビール瓶ケースをカホンに

シャベルでエアーギター

そしてラジカセで

ダリオが歌ってたNHKみんなのうたを

「みならいカメレオン」CDをかけて

コンサートごっこしてました。

かわいい…

かわいすぎよみんな😍


園の先生方、

役員皆様も温かくサポートくださり

ありがとうございました!!