令和元日! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


令和元日、おめでとうございます㊗️

こんな風に時代を明るく前向きに迎えさせて頂けたのは、日本人みんなが初めてのこと。

平成天皇のご勇断のお陰ですね。

いつでも温かいお気持ちと笑顔で

長年ご公務を務めて来られた平成天皇皇后様

日本の為に全身全霊でお尽くしになられ

ありがとうございました!!!

平成天皇の最後のお言葉に感動しました。

本当にお疲れ様でした。



我が家は平成終わりから断捨離をして

家の快適化やプチリフォームも。

玄関やホワイトボードなどを流木でアートしたり。

やはり大晦日に似た気分になりました。

平成最後の晩餐は、しゃぶしゃぶにしました!

黒毛和牛を木曽路のごまだれで

たっぷり頂きました!


実は5月1日母の誕生日なんですおねがい

平成最後の日、母に家に来てもらい

プチお祝いしましたおねがい


そして…そんなおめでたさと裏腹に

小エンジェルは40度のお熱えーん

家族みんなマスクしながら

心配して過ごした平成最後の日でした。

どんどん熱が上がるので

友達や妹に教えてもらい

休日診療やファストドクターに電話しまくりました。

が、予約満席やインフル検査が切れているとの事で、

更に地域の休日診療を当たったところ、

診療時間を超えて特別に診て頂ける事に。

本当にありがたかった。

平成最後に、心優しいお医者様に助けて頂きました。

インフル陰性で、溶連菌と分かりました。

スピーディにお薬もその場で頂けて

家族みんなで一安心。


令和を迎え、

後輩や若者や子ども達も

どんどん活躍していく時代になっていきます。

テクノロジーも華々しい飛躍をして、

どんどん新しい時代を形作るでしょう。

大人である私達、

これまでの積み上げを受け渡しつつ

新しい光をもらって協力していけるように

良い時代にしていきたいな。

アート部門は益々必要な時代になると

思っています。

令和にどんな音楽を届けていこうか。

毎日頭に心に描いて進んでいきたい。



みなさん、令和もよろしくお願いします!