ありがとう平成 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


みなさん、どう過ごしてますか?

うちは高熱ちゃんがいまして、

みんなマスクして

おうちでゆっくりしてます。

楽しみにしていたキャンプはキャンセル。

また混んでない時にゆっくり行きますウインク


GW序盤、肌寒くて雨もパラパラ。

みなさんも体調気をつけて下さいね。


妹や友達に教えてもらって

休日診療や往診サービスに初トライしてます。

予約が一杯で、まだ診て頂けるか分かりませんが、色んなサービスがあり現代は便利ですね。


史上最長の10連休、

具合が悪い人には不安が長く続き大変だなと感じました。

こうなってみないと人の苦労は分からないものです。


平成最後は家族でまったりできそうです。

それはそれで幸せですね。

平成最後の食事、何を食べようかな。

Uber Eats頼んでみようかな?


インフルでないと良いのだけど。

私も4日ほど喉が痛く頭痛や倦怠感。

お家に存分にいられるので、

ゆるゆると流木アートを作ったり

ライトを新調したり

お家快適化をしていますよウインク


令和、ゆっくり上向きスタートにしよう!


色々儀式の模様、ゆっくり見られそうです。

みなさんはたっぷりのGW、

元気に楽しんでね!!


平成目一杯楽しく、濃く、一生懸命やってきました。

みなさんのおかげです。

ありがとう!!!

令和もよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい



1日1歩

大橋エリ