マリンバ発表会 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


ところっこマリンバ教室の発表会でした。

12人の個人レッスン生徒が1年間頑張ってきました。

みんなだいぶ前から…

というか

4月からずーっと爆笑

この日を楽しみにして来ましたラブラブラブ

ウエルカムボードに描いてもらった

子ども達の絵を見ても

どんなにウキウキしているか

伝わりますよね?!


演奏前の自己&曲紹介の口上も

演奏も、それはそれは立派でした!!

いつも小さい音で弾く癒し系の子も

信じられない大きな音で(笑)

張り切って弾いてくれましたおねがいおねがいおねがい


3歳から始めて11歳になったRくん、

3歳から始めて14歳の誕生日を自身の演奏でこの日迎えたAちゃん。

レジェンド達も年季の入ったマリンバを聴かせてくれて、

3歳クラスのみんなも長ーーい曲を

一生懸命聴いて応援してくれました!!


なんて素敵な1日おねがいおねがいおねがい


私も心に春が訪れ、ぽかぽかになりました。

ご協力頂きました

ところっこ保育園、

アミュージンググレーススタジオ、

そして出演したお友達と

保護者の皆様。


ありがとうございました!!


また4月からスタートしますラブラブ

楽しんで行きましょう!

よろしくお願いします!