明日はマリンバ発表会 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!




非常事態が色々ありため息をついていましたが、

桜もいよいよですね。

一足先に長く咲いている河津桜を見ながら、


さんまさんの「生きてるだけで丸儲け」

(いまるさんの名前の由来ニヤリ

を思い出して生きています笑い泣き


周り全てに改めて感謝の気持ち。

自分を改め、

いつからでも新しいスタートを切りたい。


あちこちの役員が重なり 

大事な行事が多すぎて

仕事、プライベート、役員の三つ巴に

毎日ひっ絡まってますがあせる



明日は!

マリンバ教室の発表会ですアップアップアップ

12人の子ども達がソロを発表します!

みんなすっごく頑張ってきました!


みんなの最高の笑顔が見られるよう、

準備頑張ります!!!

みんな、楽しもうねーアップアップアップ