パーティ演奏でした | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


今日は寒かったですね!

ちょっと寝不足が続き顔がむくんでいますねキョロキョロ

いや、チョコ太りかな?!


あちこちホテルで演奏させて頂いていますが、

シェラトン都ホテル東京は

初めて来ました。

シックでとても素敵なホテルでした。

パーティの終盤に

演奏させて頂くことが多いのですが

グラスハープって

大迫力で盛り上がる訳ないので

いつも期待外れでないかな、と緊張します。

皆さま盛り上がってるお席に

いきなりのフェアリータイム🧚‍♀️🥂✨
 
びっくりして皆さん目が点になって

演奏後ステージに人だかりという

異色の演出&シメになることも…。

新しいパーティスタイルを

作っているかもしれません😅

今日はPAさんも熱心に拾って頂き

会場四ヶ所から音を出して頂いたそうです。

ありがとうございました!