メアリです | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


ご覧いただきましたみなさま

ありがとうございました!

乗組員バーテンダーのメアリです。

  
当初はピーターパンみたいな少年言葉のキャラでしたが、

結局バーテンダー役になりました。

隅々まで採寸してお衣装を用意していただきました。

か、かわいい!!

 
スチームパンク、なかなか着ることないので

わくわく!


素敵アレンジ!

クラップから始まる主よ。

7人の豪華編成です。


楽しかったなぁー!

ピッコリーノは元々大好きな番組で

自分が出られるとは感慨深いです。

スタッフさん達がこれまた皆素敵でした。

生き生きしている大人が創る作品は

やはり観ていても分かるものだなって。

私の演奏だって

きっと色々だだもれているのでしょう。


楽しんでいただけたら幸いです!