10周年キャンペーン②カフェエプロンプレゼント! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


昨日投稿した途端、

何件ものお申込みをいただいて

【あなたに手渡しキャンペーン】

始まりました!!

『MARICOVER』に金サインを入れて

タイミング良ければAmazonプライムより早く(笑)

お渡しさせていただきます!



更に!!

【CD2枚以上(グラスハープでもOK)お買い上げの方に、先着でオリジナル・カフェエプロンをプレゼント🎁✨】


CDすっぽり2枚ずつ計6枚、収納可!


こだわりのオリジナル革タグ



対象CD(組み合わせ自由)

・MARICOVER
・星と花と… グラスハープ・ヒーリング
・グラスハープ☆クリスマス


カフェエプロン(※数量限定)

タフで洗える無地キャンバス地に

皮革「erimba Dining」オリジナルロゴ付き。

普通にめちゃカワイイです(自画自賛)


エプロンとしては勿論、

CDがすっぽり2枚ずつ入るポケットは、

小物入れとして超便利。

私も椅子や車シートの背に付けてます❣️

『MARICOVER』は

この時期リリースしただけある

ゴキゲンで耳馴染みバツグンアルバム。

この際ぜひ、この猛暑に音楽でもご対策を❣️

8月末までお申込み受付中。


あなたの夏の応援隊爆笑

大橋 エリ


※お店に置いて下さる方がいらっしゃいましたら是非ご相談させて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします!