デビュー10周年! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


おかげ様で昨日ささやかに

メジャーデビュー10周年を迎えましたおねがい

erimba with HARCO

『MARICOVER』税込2300円。

2008年7月16日、

ラッキーにも誕生日リリースでしたドキドキ



この10年間、

NHK「生活ほっとモーニング」「ブラタモリ」東京FMの番組エンディングテーマなどを始め、

現在でもまだまだ沢山のメディアで

使い続けて頂いています❣️

また、結婚式や各種パーティなど

沢山のお祝いのお席でもかけ続けて頂きました。



急に決まったリリースで、

当時は出産子育てと重なり怒涛の日々。

十分なライブ活動が出来ないまま

今日まで歩んで来ましたが、

この様な機会を与えて頂いた

ポリスターレコード、

共作を快く引き受けてくれたHARCO(現:青木慶則氏)

そして沢山応援してくれたみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

ありがとうございます!!!



あの時の若すぎる演奏が恥ずかしくもあるけど、

やっぱり HARCOマジックや

当時の勢いが詰まっていて、

Happy tuneとして

永く愛して頂ける作品だと思っています!!



もし欲しい方がいらしたら、

8月末までGOLDサインをお付けして

あなたへ手渡しにお伺いするキャンペーン中❣️

(都外の方はごめんね、メッセージ添えて送ります!)

イラストは憧れのイラストレーター三角芳子さん描き下ろしだったり

紙ジャケだったり

帯のチョコレート色にこだわったりと

夢が沢山詰まった宝物です!!


大橋エリ