THE MUSIC DAY | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

image

昨日はMUSIC DAYでしたね!!

 

昨年嵐VSアルフィーのグラスハープ対決を演出させて頂いたコーナーを

 

多くの方が思い出して頂いたとのこと、

 

先ほど噂に聞き、感激です。

 

ありがとうございます!!

 

image

 

↑松潤、相葉さん使用グラス。

 

あの少し後には欅坂46さんの

 

グラスハープチャレンジを

 

 

数年前にクリスマス時期には、、、

 

 

最近人気のキンプリの岩橋くん、神宮寺くん、そして京本くんの

 

グラスハープチャレンジも演出、指導させて頂きました。

 

もっと前にはAKB48さんも。

 

 

最近ではV6岡田さんもチャレンジして下さいました。

 

image

 

 

 

責任感、緊張感、プレッシャーは

 

それぞれものすごいものがありました。

 

昨年のMUSIC DAY撮影後は無事成功した後、

 

ものすっごい頭痛になって

 

倒れこんでました(笑)

 

でも沢山のアイドルの皆さんのおかげで

 

かなりマイナー楽器のグラスハープが広く認知して頂けて幸せです。

 

 

今後もワークショップやコンサートなど

 

皆さんに広くグラスハープを楽しんでいただける機会もありますので

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

グラスハープ 大橋エリ