ありがとうサムライブルー | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


昨日今日のレッスン講演会もりもり

(柄にもなく早口(当社比))を終え、

大阪へ。

やっぱり講演会(喋る方です)

盛り込みすぎてあっという間に時間オーバー。



完全に乗り遅れたので

自由席です。。。

それなりに混んでますね。

夏休みだったらアウトだったろうな。


みなさんはサッカー観戦しましたか??

西野ジャパン、強かったですね(泣)

前回からのこの試合、

男前な監督とチームとの信頼の厚さを感じました。

重鎮メンバー始めどの選手も際立ってましたね。

あー胸アツ。

夜明けなのにSNS見ると観戦してた人が多くて

またまた胸アツ。

いい試合見せてくれてありがとう!

サムライブルー!



ということで、

私も寝不足なので

音楽聴きながらねよっと。



行ってきまーす!