グラスハンティング | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

敏腕アシスタントのゆうこちゃんより

下北でグラス半額になってる旨LINEあり

緊急企画の、、、

グラスハンティング…爆笑



ゆうこちゃんは「何も大雨の日に行くことないんじゃないか」と思ってるけど

待ちきれない私。

即行動なのであります!



まずはみっちりミーティング(グラスの話ゼロ)

{9790D264-751C-4892-B535-8006FDFE16AB}

タイランチ。



そして、メラメラ!

いざ狩りへ。

{F1F203F4-9F19-422B-A8EC-5311431D45EA}

{5ACAF3AF-D148-4E33-86FB-90294A0F9267}

{09962BE5-CB32-4C06-8401-C6FB3508B73D}

{8544AAA0-60FE-427F-909F-7461792CB951}

MIKASAに佐々木に

イタリアにフランスにポーランドも。

{77555FA5-1153-4757-83CD-1851E57B845B}

※普通ははじいてはいけません

{BB6D62C9-CBD7-4D5C-9477-D214625C8DE9}

※そっとお願いします滝汗

※真似しないで下さい!お店でグラスをはじいてはいけません。割れの原因となります滝汗






(弾くどころか、ライブで思いっきりバチで叩いているけどね…てへぺろ割ったことないよ)





{BF1BBE2B-EC4E-4FAB-8D02-A2FE85E18759}

お目当の音はなかったのですが、

同じお店2店舗周り、4脚ゲットしました。

1万弱なり。

優しく対応していただいた店員様達ありがとうございました!


他にも打楽器持ってて手一杯で

後の案件もあるっていうので

ゆうこちゃんが全部持ち帰ってくれました。

なんて素晴らしいアシスタント様ラブラブラブ

そして黄色被りね。



ゆうこLOVE❤️