保育園公演でした! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{B6F96F54-9B9E-4EE9-A1E8-2255D6120D6B}

今日は長年リピート頂いているエリクオにとって原点とも言える素敵な園で!

カエルまつりカエル

{80CD6D43-A4EB-4A0E-A532-F7FD9E2EDA74}

衣装カンペキウインクいくおちゃん

{8A0C67B6-EC25-4B5F-85AE-F776BDF07A97}

蝶とお花が沢山付いてる私。

が、カエル感は…なしチュー

(地味にピアスを緑にしたもののチュー

カエル感が足りないので

シンバルにカエルさんぶら下げてましたカエル

{3C90176F-DC9C-43F0-918E-8EA65207F3ED}

ここの園は本当ーに毎年感激しちゃう

丁寧な美味しいごはんと丁寧で先生達の愛がいっぱいの保育おねがいおねがいおねがい

{4D9A4B51-DE90-405C-A949-9C7C56C4EA5D}

ここには載せきれないほど

園中すてきなカエルや海の飾り付けに

子ども達はワクワク大はしゃぎ爆笑爆笑爆笑

{C74D0297-F98E-4EAD-BE05-369D71FD1337}

食品パックでのお魚やぱっちん蛙作りコーナー。

{EEF27AED-09BA-49D3-A00B-E68B48CAD586}

園とは思えないほどオシャレなデコレーションラブ

{CC345E12-6DBE-4D13-AA1A-D8F9FE8A5E42}

{C6A602A5-4D9B-4BD0-81EF-71E82AD21CBD}

壁にラップを張って水族館風に!!

{1E27B9D7-E897-4A80-8AF4-8CB77696A768}

ホントのかえるさんも参加カエルドキドキ

{B60038B5-D16D-4332-866A-7A5E68CCDD07}

私達のお給食にも折り紙と人参のかえるさん音譜音譜音譜

{F211DC9F-E882-4EDC-AC1E-5E244AABC884}

{06069977-C6E4-4F85-8208-1413E0F0895C}

子ども達での畑活動。

新しい園庭は美しい丘!

それぞれの組のみんなで植樹したそうです。

メダカ池や野草摘みのスペースも。

{37B4DAAF-B409-4B21-8D9F-33D1CDE80804}

なんてステキな園なんだ!!!

今年も大感動おねがいおねがいおねがい