Ericぉ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

何を隠そう、私エリック・ジェイコブセンさんが大好きなのですが、

今日もますます大好きになっちゃいましたラブ

{B1109EC3-3225-42FA-968A-C0FD021C5830}

最高にチャーミングで全力で音楽を愛していて、

オーラと迫力がハンパないエリックさん❣️

(郁夫氏がクールなので2人のギャップを目の前に、リハ中吹きそうでしたチュー

エリックの曲は最高に楽しくて誰でもすぐつい口ずさんでしまうし、

ギターはgroovyだし、

リハなのに収録してたっけ?というほど

常に120%本気テンション爆笑


帰られた後これは夢だったかな、、、と暫くぼーっとしてしまう程ステキなのですよおねがいおねがいおねがい



ご一緒出来るのはこれで3公演目ですが、

エリックは毎日リハに来たい!と言ってくださるほど(笑)

SUPER BIGなのにSUPER気さくで、

今日も1曲ずつが生き生きピチピチしていて、

空もびっくりして雷でジョイントしてくれました(笑)

ROCKだわ〜!!

絶対みんな夏バテ治るよウインクウインクウインク


早々に満席の銀座swingライブ、

ご予約のみなさんはラッキーです❣️


どうぞお楽しみにウインクウインクウインク