桐生市グラスハーピストのみんなへ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{50A2DEFA-712B-4806-A745-28AC6F177ECA}

桐生市市民文化会館でのグラスハープワークショップにご参加のみなさん!

今日は濃い90分でしたね!!

どの子も一生懸命、グラスを鳴らしてくれました。

{413BA944-5551-4702-9698-5CA57C0573D6}

{8AFB07A9-140F-4A59-918E-FBE674CCADF2}

ただのコップを楽器にするのですから、

工夫がものすごく必要。

私も日々工夫しています。

今日も3つ程グラスを入れ替えたテストセットで演奏しました。


今日1日では、全て上手くいく訳がありません。



でも限られた時間の中で

集中してみんな力を合わせて

魔法を起こしてくれました✨
びっくりしました!!


楽しんでもらえたかな??

もっと!と欲が出たり、

興味が広がってくれていたら嬉しいです。


沢山の疑問、質問、発見があったね。

{5775B63B-FA05-4C40-98D4-3153963C2A21}


私も皆と一緒にワクワクドキドキしました。

そしてたのしかった!!

このワークショップを5年も(❗️)待って下さっていた学童の先生、綺麗なお花までありがとうございます❣️

{5203725D-22F9-4D51-ADEA-AA2821264CB9}


最高に温かい桐生市市民会館のスタッフみなさん、

企画と手厚いサポートをありがとうございました!!

(スタッフみなさんも開場前に無心に練習されてましたよウインク



桐生の美しい空ショーを楽しみながら、東京へ帰っています。


みなさん、よい夏休みをウインクウインクウインク


大橋エリ

{C37B31DD-668E-46DF-8591-FFE367FF3C14}

{0539EFDF-F2EA-4111-BE41-3A9DFCF16C41}

{63ABACBD-63EB-44A3-A037-CDE1F280C1D5}