神様GO | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

可愛くておしゃれでお料理上手な友達ゆうこちゃんに何もかもごちそうになるシリーズ(笑)

{BE6C3257-FE85-4B0B-8F44-8955BAC10E2D}

ゆうこー!!愛してる!!!

{A1635BA7-6795-4A9D-9F1F-F3C002651E36}

生地から手作りピザ、子ども達のデコりアート。

分かるかな?見えるかな?お顔模様も2つ。

{D98FF0EE-B404-4BFA-9740-7CDC41797971}

誕生日に頂いた岡山のスパークリング日本酒も

一滴も溢さず開栓成功(これ手強いの)

酵母生きてるーラブオイシイーラブ

ひろさん頂いたよ〜!ありがとう!!


頭痛でないって最高❣️

神様ありがとう❣️

{8C196A40-8564-495A-9E60-0F0F47BF796C}

誕生日プレゼントまでもらっちゃった!

可愛いこちゃんから手渡し!

海大好きのわたくし、狂喜ですよラブラブラブ


ダメ子な私、

昨日も今日も反省し落ち込む事がありましたが、

そんな私へも

ありあまる愛を頂いております。



がんばろ。

少しずつ恩返しだ。


みなさん、日々あれこれ本当にありがとう!!

どうやら私の周りに神様がいっぱいいる。

ポケモンではないようだ。

「神様GO」だいぶ集まってきたぞ。

これちゃんと生かしてレベルアップしないとでしょ。


(あ!期日前投票もして来ました)


つづく❣️