ハロウィン | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

イロイロ手が回っていない中、

エンジェルの行事も目白押しの秋。

目がシロクロしてます。

小学校の面接で「ママの手料理で好きなメニューは?」と訊かれたエンジェル、

しばし考え「手作りパンです!」と答えてくれ、

ペースダウンしていた手ごねパンも毎日せっせと作っています。

が、

今朝は5時に起きそびれて、第二次発酵ほぼなし(トホホ)

何とかごまかした所膨らみましたが。。。


保育園ライブ、TBSラジオの音楽制作、発表会に向けてのレッスン他

あれこれ追われています。

ハロウィンパーティもしたいとエンジェルご要望だし。

うーん、キビシイ。。。

魔女になりたいわー。魔法でチョチョイっとね。


今夜は芋掘りでゲットしたお芋をどうするかなー。

リハ、家レッスン、外レッスン、がんばります。


皆さんも新米や芋栗カボチャ食べて秋満喫してくださいねー!