erikuoトリオ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

横浜の旭区公会堂にて

「童謡唱歌を歌いましょうの会」のゲスト演奏でした。

代表の小黒さんの進行が素晴らしく盛会なのがよく分かります!

熱気のある客席に盛り上げて頂き、楽しい本番でした!!


2日前には渋谷7th FloorにてHBライブに乱入。

6年ぶりに再会したメンバー達は、進化してました。

あの頃は男っぽいギャルバンドでしたが、再会してみたら皆ミニスカワンピ。

ガーリーになってて、なのに演奏は男前を増してました。

私はフジロックに出た時のHBTシャツで参戦。楽しかったな。