かえる祭り | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

7/21はかえる祭りライブでしたカエルドキドキ

見て下さい!

オンガクと食育がものすごく充実しているくりの家保育園の素敵すぎるカエルプレート!

erimba一日一歩

子ども達が自分で盛りつけるんです!

畑があり、キッチンが園のまんなかにある、本当に素晴らしい園です。


朝ざんざん雨で演奏は屋内に変更かな、、、とよぎりましたが、

車に乗ったらぴたっと止んで、風まで吹いてくれて、暑くも寒くもないこの時期にしては奇跡的な日和に!

園の皆のおかげです、ありがとう!!

公園へのカエル御神輿&仮装での入場から始まり、素敵な飾り付けの中、のびのびライブさせて頂きました。

カエルの輪唱は初めてなのに大きな声でてましたね!

ハメハメハで合奏したり、演奏しながら電車ごっこもしました。

とーーーーーーっても長いかわいい電車で、渦巻くように連なっていたので、Uターンがすごーーーく大変だったのに、頑張って回ってくれました!

私の無茶ぶりに笑顔で応えてくれた先生、みんなありがとうございますドキドキ

KIDS PLANNERのラムさん、AYAKOさんもビデオ撮って下さったり応援に駆けつけて下さりありがたいばかり!!

$erimba一日一歩

小さいエンジェルも美人なお姉さん達にゴキゲンでいっぱい話しかけてましたドキドキ

園に「ふれあい遊び」DVDをプレゼントしてきました!