明日はerikuo@園ライブ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

明日は、成瀬くりの家保育園の「かえる祭り」にerikuoが出演ビックリマーク

野外コンサートです晴れ

晴れてー晴れ

猛暑でない程度に晴れてー晴れ

できたら涼しめで晴れてー晴れあせる

去年に引き続き、erikuoは2回目のおじゃまです。

すっごーーーーーく明るくて素敵なプログラムを持っていて、

先生も調理さんもこどもも生き生きキラキラしている園なのです!!

今、一生懸命歌詞やオンガクを覚えています。

マリンバが譜面で隠れないように基本的に暗譜でやることに決めているので、

たいていのライブはわたくし、直前まで覚えるのに必死ですショック!あせる


でも、楽しい企画満載になりました音譜

もりあがりそうですにひひチョキ

園のおともだち、待っててねードキドキ