東京ビックサイトへ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

マレーシアのバンブー奏者Ericからメールが来て

今日が最後のトーキョーなので観にきて、との事。

急遽、マスクして旅博2010へ駆けつけました。

体調は悪かったけど、マレーシアの民族音楽、舞踊、バンブーダンスを堪能。

$erimba一日一歩

竹のボディのギター、竹琴、竹笛、分厚いゴング、ゆらぐリズム。

Ericは忙しすぎて少ししか話せなかったけど、また来年も来るそう。

今度はラクタケメンバーも交流できたらいいな。

インドネシアのアンクルンも見かけました。

ものすごい混雑には閉口したけど、他の世界中のブースも民族舞踊、お土産品、音楽パフォーマンス等盛りだくさんで面白そうでした。

旅に行きたくなってたところだったし、タイムリーな博覧会でした。

各国料理のワゴンは長蛇すぎて並べず、一流ホテル料理のワゴンで

遅めのランチをして帰りました。

早く風邪治さねば!