風邪ひきの熱い想い | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

おとといから風邪ひいちゃいましたカゼ

昨日は何とか気力でカバーして、終日ミッチリラクタケリハビックリマーク

楽竹に限っては全部本番を降板してますが、

今月は試演会みたいな内部の本番があるのです。

新商品のプレゼンみたいなはてなマーク

(あっ、、、こればらしてて大丈夫かな笑

4チームに分かれてそれぞれ内密に新曲や新演出を練ったり、旧作のより深い探求アップ

私もチームリーダーの1人で名案名作を沢山思いついて興奮してますクラッカー

本当はerikuoや自分のソロに無い智恵と時間を使いたいんだけど

ギャラもないこの開発会議の為に結構、時間も脳も費やしていますあせる

でも、楽しい!!

ラクタケの未来に何かしらエッセンスだけでも実になるといいな。。。


そうこうしてるうちに、miggyとのライブも近づいてきました!

今回10/7Stringsトリオライブは初めてよしうらけんじさんがゲスト!

慶応、バークリー出てソロライブ等全国でご活躍のかっこいい方。

新しい出会いに感謝、いっぱい楽しみ、少し緊張。

最近、なんだか刺激を沢山受けて、のんびりーな自分を鼓舞させています。

もっともっともっと、理想に少しでも近づける様にライブ1本を大切に迎えたい!

見た目はクール(?)(←本当はこうありたくない!)ですが

刹那な気持ちでマリンバを弾きます。

miggyと、なんだかんだ何年か重ねてきたライブですが、次がいつになるかわからないので

いつもの方も、のぞいた事ない方も手帳と10/7の事、相談してみてみて下さいね!

熱にうかされて書きましたかお

あとで恥ずかしくなるかな。。。

いっか、オヤスミナサーイドキドキ