休憩ナシのご褒美新茶 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

$erimba一日一歩

打楽器教室で行っているところっこ保育園。

去年からスタートした個人マリンバ教室が人気沸騰アップ

今日も前触れもなく3人も生徒ちゃんが増えてましたえっ

マリンバ男子達もノリノリ!にっこにこでプレイ。いいねぇ~チョキ

7コマの個人レッスン→3~5歳の各グループレッスン(ブームワッカーで大暴れべーっだ!

1分も休憩なしなのでやっぱり今回も、喉ガラガラ。。。

エリ先生、いつも楽しみなのがおやつのお裾分け(笑)

今日は埼玉ならではの新茶摘みの日だったようで、

園児手もみの新茶を頂きました。

甘くて苦くてしみじみ美味しかった~!!!喉が癒されました。

手で包んだのよって形のおまんじゅうもなんとも優しい味。

つくづく手作りっていいなぁ。絶対違うよなぁ。

こんな凝った事は私にはできないけど、エンジェルに、手作りのぬくもりを伝えられるように、私なりに、ガンバロウLOVE