Twitterかブログか | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

の選択になりそうで避けてたTwitter、、、

mixiだって結局アメブロと統合しちゃったし

楽竹ブログも慌ててたまにエントリーしてる状態なので、Twitterする暇あるかなって不安だけど

しばし、流行りツールを楽しんじゃおうかな~ラブラブ!

そうなんです。

筆マメにしてるつもりで、たまにとても筆無精な大橋エリ。。。

erimba一日一歩
(エンジェル撮影)

メールの返信を「後で丁寧にしよう」と思って放置の結果になってしまってるのを思い出すと凹みますダウン

そういう事をしてしまってる友人知人のみなさんごめんなさい。

タイミング悪いの承知で今日あのメールだけは絶対しよう。


さぁ、今日はところっこで巨大空き缶いっぱい並べて叩きまくります!

私も園児ちゃんたちもゼッタイ大興奮まちがいなし!楽しみドキドキ