ねっちゅうしょう | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

PIC_0229.jpg
今日は久々バンブーのリハです。楽しみ。

頭と体の普段使わないところをいっぱい動かしてきます!

さて、MARICOVERの居場所ですが、クラシックのフロアでないんです。

J-POPかニューリリースの棚、アーティスト名「え」erimba「は」HARCOの所を見てみて下さい。

タワレコは割と置いてありますが、お取り寄せならどこのレコード屋さんでも数日で入ると思います!

タワレコ新宿、渋谷はいっぱい置いてありました!特典もあるので是非おすすめのお店です。


(※ネットショップのタワレコは現在売り切れ中、嬉しい悲鳴です!)

うちの子、よろしくおねがいします!


小学生の男の子からときどきお手紙をもらいます。

おとといのキラキラ折り紙の勲章つきお手紙には

「ねっちゅうしょうに気をつけてね!」と書いてありました。

ハイ!気をつけていってきまーす!


_________________________________________________________________
5GBのオンラインファイル保存サービス。Hotmailでファイル共有もできる!
http://get.live.com/skydrive/overview