東京FMの結果 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

08-03-16_20-42.jpg
昨晩深夜もしくは今朝のラジオ、私は寝ちゃって聴けませんでしたが、、、

なななななんと!!!!

聴いて下さった方がメールくれて感謝感激アメアラレです。。。


もーーーー。

なんて幸せ者なんでしょう。

ありがとうございます。

私は、音楽でお返しするしかありません!!

こういう心をいただくのがどんなにパワーになるか!!


しかし、録音を聴いたら私のトークのヘタなこと。

もー0点です。。。

なのに誉めて下さった方、、、ホントにお返ししますから!


次回があったら、ゼッタイもっとMARICOVERの事、ちゃんとお伝えします!!


一日一歩です。



ちなみに写真はエコベールという洗剤としみ抜き洗剤。

地球を汚さないのは勿論、ラベンダーの香りがとってもいいです。












_________________________________________________________________
5GBのオンラインファイル保存サービス。Hotmailでファイル共有もできる!
http://get.live.com/skydrive/overview