東京FM | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

あさって7/25(金)東京FMゲスト出演

『Music Storage』 27:30~28:00
よかったら番組にメッセージ、ご感想、リクエストお願いします。
http://www.tfm.co.jp/

ナビゲーターは行達也さんとKOTOKOさんです。

てっきりハルコも一緒だと思って鼻歌まじりにスタジオに入ったらソロゲストだったのでしたガーン
いやぁ、ラジオのトークはHARCOに頼ってきたので、今日は生まれたてのバンビ状態あせる
(あ、可愛すぎる例えガーンですが、、、おぼつかない足取り、、、の感じです!)

ゆきさん、KOTOKOさん、お手柔らかな振り、ありがとうございました!
KOTOKOさんとてもカワイイ方で、初対面なのに台湾話で盛り上がってしまいました。
今日で少ーーーーしだけ、ラジオにも慣れたような。
今回は変な敬語などないといいなぁ(笑)